いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜


昨日で

SHSメソッド基礎講座のフォローアップが

終了しました〜ラブラブ


講座4ヶ月+フォロー3ヶ月

合計7ヶ月ドキドキ


ご一緒出来てとても楽しかったですラブラブ


変化される姿を間近で見せてもらいましたラブラブ


感動で胸がいっぱいです笑い泣き


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ご感想を頂きましたスター




♪なぜ受講しようと思われましたか?

どんなことが知りたいと思いましたか?


スピリチュアルを学びたいと思いました。

今まで、興味を持ってきたことなので、

まとめになりました。




♪目標は達成されましたか?


スピリチュアルを純粋に学ぶという目標を達成できました‼️



♪受けてみて変化したことはありますか?


自分のことを、よく感じるようになったし、
毎日の生活を楽しむようになりました。




♪受けて気づいたことはありますか?


スピリチュアルは、特別なことだと思ってましたが、生きていくことがスピリチュアルそのものということに気がつきました。




♪ご感想など、なんでもご自由にお書きください✨


最近、気楽になったなあと思います。

人に気を遣うことが多かった私ですが、

以前より、気を遣うことが減ったように思います。楽に楽しく生きていくことを、もっと充実させたいです。

SHS基礎講座は、素晴らしいです‼️

ありがとうございました(*^^*)



♪どんな人におすすめですか?


夢を実現したい人にお勧めです✨



♪ご感想はSNSに掲載させもらってもよろしいですか??

合わせて、お写真もSNSに掲載してもよろしいですか??

はい、載せても大丈夫です(^^)v


ありがとうございます笑い泣き


気楽になりました!


もう!これがすごく嬉しいですドキドキドキドキ


くみさんのご活躍を心からお祈りしていますラブラブラブラブ








4月エネルギーを調える歌のレッスン

2名様

満席





ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ