いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



4、5年前に引き寄せの法則に出会って


それから数秘と出会って


それからスピリチュアルと出会って



実は


迷子になって


拗れたことがありますガーン



まず、一つ目は


自分の軸の話ね。





自分軸が大切って


よく聞くけど





私が最初に入ったスピリチュアルは


神様軸だったんです。


これ、一見、良い感じがするんです。






実際、最初はよかった。




神様の視点って人間の視点とは違って


高いから


よりフラットに物事を見ることができるし、


『愛』の視点だから、


なんでも前向きに感じられる。






でも、これって


どこまでいっても神様軸なんですよ。


『自分軸』ではないの。







結局、


『自分軸』と『神様軸』と


意見が分かれた時に


私は『自分軸』を選択しました!




その時は


エネルギーを運ぶことをお仕事にしていましたが




体が辛かったのと


あまり面白味を感じなくなったから…




そのまま神様の言われたとおりに進むのは


違和感があったんですね。




私の人生だから


神様のお願いを聞くのではなくて


私のお願いをかなえようと思いました。



もう一つは


お金のこと


エネルギーの対価がお金だと教わったんです。


(これも間違いではない!)






でも、ビジネスを学んで少し違うとわかった。


お金は喜びの対価だし


クライアント様が

クライアント様のために支払うもの。



見てるところが違ったんです。




スピリチュアルと一言で言っても

色々あるけど


私が伝えたいスピリチュアルは


全部

自分なんだよ


と言うことなんです。


そこに気づくために

セッションをやっていますラブラブラブラブ




今までのセッションメニューを見直しました♪


ピンと来た方はこちらからどうぞ。

ソウルメッセージ・セッション








ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ