いつもありがとうございますラブラブラブラブ

魂の声を聞く伝道師
ソウルヒーリングシンガー
スピリチュアルカウンセラー
足立美幸です 音譜



土日にミュージカルのワークショップへ行ってきました♪

愛と地球と競売人

今日は筋肉痛ですえーん



大学生の時

ミュージカルの歌唱スタッフをやりました。


もちろん1番下っ端だから、


音楽監督にも、舞台監督にも怒られてました笑い泣き




でも、


それより、何より、


演技の代役(お休みした人の代わり)に入るのが


まぁ、嫌で嫌で。


舞台監督が演者さんの演技指導をみるのも


苦痛で苦痛で。



なぜか?


それは

私が感情を出すのが苦手だったから。


この感情は出しても良い(ポジティブなもの)

これはダメ(ネガティブなもの)


って思ってたんですよ。




感情はコントロールしないとダメ!

感情をコントロールできないと嫌われる

ひとりぼっちになる!

思い込んでたんですよね。


だから、

子供たちが


演技指導で


怒られてるのをみると


もー。震え上がってました🤣

(子供達は素直に感情を解放していくんですよ!

怒ったり、泣いたり!素晴らしい✨✨)




でも、今回は全然違いました!


一昨日は

友達と知り合いに会いにいくって目的だったから

周りの人の様子を見てたんだけど爆笑


昨日は

自分に集中してみよう

どんなことがあっても面白がってみよう

楽しんでみようって

思っていたので、


周りにいる人たちのことが全然気にならなかった!


セリフを言う時も


歌う時も


振りを踊る時も


ぜーんぜん、気にならなかった!


今までの自分が嘘みたい笑い泣き


好きなことを純粋に楽しめましたラブラブラブラブ


あー、幸せラブラブラブラブ


潜在意識意識ってすごいですラブラブ


アカシックレコードリーディングやっています💕







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ