いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜


魂からのお手紙ですが、

8名様からのお申し込みいただいていますドキドキ


面白いことに


魂さんからのお手紙のおかげで

間一髪のところを回避しておられたり、


休みたい!と思っていたら

お休みが取れたり🤣




あとはね、丁度そうするところでした!


そう思っていました〜スター


とシンクロしていたりドキドキドキドキ






シンクロは正解という意味ですからね!


ちゃんと自分で受け取っているということですドキドキドキドキ



お友達のちずちゃんが本当にすごくって!!


流れに乗っている!というより


爆進!!って感じです笑い泣き笑い泣き


見えない世界のエネルギーに後押しされると


こんなに進むんだなぁと


見させてもらっていますドキドキドキドキ


エネルギーは共鳴するので


爆進のエネルギーを浴びたい人は


ちずちゃんにコンタクト取ってみて下さいね!

ちずちゃんのブログ


私は

魂さんからのメッセージが優しすぎて泣いたりしてます泣くうさぎ


魂さんからのお手紙は人それぞれ

本当に全然違うので!


ビジョンでメッセージを送って下さる魂さん

言葉でくださる魂さん

具体的なことまで教えて下さる魂さん

抽象的な表現の魂さん


本当に違います!


それと、

魂さんは自分の中にいる

もう1人の自分でもあるので、


ぜひ自分でもコンタクトをとってみて下さいね!


お申し込みは4月5日までですおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム






ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ