いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜




昨日は宇宙元旦でしたね!

公式ラインでは
無料のヒーリングを送らせていただきましたおねがい

体感してご感想くださった方もいて、とても嬉しかったです💕ありがとうございました😊



体感していなくても
エネルギーは受け取れていますので、ご安心くださいね✨

朝起きて軽くなっていたら嬉しいなおねがい

私のヒーリングは
鳳凰さんと龍さんにお手伝いしてもらっていますスター


鳳凰の瑚月(こづき)さんはヒーリングになると飛び出してきます笑い泣き


で、今回『私も』と飛び出してきたので



み『じゃあ、お願いね!湊』


ポーンポーンポーンポーンポーン


湊って誰や!ってなりまして。


どこでくっついたかわからない

龍さんもお手伝いいただきました笑い泣き


話を聞いたら

『スバル』とのことでしたので

プレアデスから来てくれたようです。


宇宙龍さんなんですねラブラブ


白だと思っていたけど

ちょっとオーロラ感がありますね!

綺麗ですラブラブ



そして、突然ですが

SHSメソッド基礎講座
4月開講しまーす♪

なんか、急だよね?

急かされるのはなぁと思うけど…
このタイミングで必要な方がいるんだなドキドキ

ヒーラーさんが増えるのは
地球にとっては嬉しいことですねドキドキ



SHSメソッド基礎講座は
チャネリング、リーディング、ヒーリングを
お伝えしていますドキドキ

ソウルヒーリングシンガーを目指す方は
実践講座をご受講下さいラブラブ




このSHSメソッド基礎講座は

レムリアからのエネルギーを受けて

講座の内容を組み立てました!




レムリアは愛と調和のエネルギーだから、


きっと今、必要なんだなドキドキドキドキ



レムリアにご縁がある方

気になる!という方は


SHSメソッド基礎講座

個別無料相談会(30分)にご参加下さいラブラブ



公式ラインから

『SHS』とコメントしてくださいね✨





3月19日から

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


すでに3名の方がお申込みくださっていますおねがい


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。


メニューの一覧は

こちらから。








ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム







ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ