いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜


今日はお友達と

アフタヌーンティーラブ


ここ3年くらいランチ行ったり
お茶したり
お泊まりしたり

楽しく過ごしていましたドキドキドキドキ

けど、

お引越しが決まって
今月にはお別れですえーんえーん

寂しいじゃんねえーんえーん



今日は
たくさんお話しして

お互いがたどり着いたことが
同じだったことがわかりました爆笑

テーマは全然違ったのに

同じ所へ行き着いた!


どんだけ仲良しなんだ笑い泣き



で、

これからやって行くことがはっきりしました!

次のステージへ行きますドキドキドキドキ
『楽しく遊ぶだけ』の世界へ。

関わってくださる皆さんの
『楽しくて幸せな時間を増やす』お手伝いが出来たら嬉しいです!


本当に色々な現実を落として

自分を見つめてきました!


人の役に立とうと思って

頑張ってきた。

(人の役に立つことはいいことです)


私にとって

『人の役に立つ』は

私のアイデンティティを作る上で

核心の部分だったみたい。


これが良い方に働けばいいけど


私にはネガティブに働いたから

上手くいかなかった。


自分では上手く行っている感じがなかった。



何回も何回もやって


ようやく終わった感じがしてます!


 



『ありのままの私を愛してくれたらいいのに』


これがインナーチャイルドの声だったんです。



だから、

私がありのままの私を愛すると決めた!


全然ダメダメで

ぽんこつで

忘れっぽくて

疲れやすくて

なんも出来ない自分を


認めるなんてもんじゃなくて


愛すると決めましたドキドキドキドキ



エネルギーに敏感な方は

私の変化に気づいてくださるかな!?


一緒に遊びましょうね飛び出すハート





3月19日から

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。


メニューの一覧は

こちらから。








ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム







ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ