いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



最近、色々考えることがあって…


その度に気持ちが落ちていて

正岡さんの動画で
それは
『考えてるんじゃない!そういう人は考えるのやめて!』

って言われて衝撃を受けました笑い泣き笑い泣き

数秘7の私は考えるのが好きだと
思い込んでいた!!

けど、
ネガティブだし、
天邪鬼だからw
ろくなこと考えてないゲラゲラゲラゲラ

だったら、
考えるな!

そりゃそうだ!って思いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なのでこれからは

私の頭はセンサーくらいだと思って
やっていきます。

ぽんこつ万歳!!


そんな私でも
アカシックレコードリーディングできます笑い泣きふふふ。


やっぱり

アカシックに繋がるのは面白いですドキドキドキドキ



3月19日から

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


魂からのお手紙



数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。


メニューの一覧は

こちらから。