いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜



お友達に


そんなメニューを隠していたとは…



と言われました笑い泣き



隠していたわけではないけど


たしかに分かりにくいかもゲラゲラ



わかりやすくすることも大切だなぁと


改めて気づかせてもらいましたドキドキドキドキ




『魂からのお手紙』ですが、


これは魔法学校を卒業する時に


『お手紙を書くように』

と言われたんですねw

(校長先生に。)


チャネリングなのか

リーディングなのか


はっきりは教えてもらえなかったんですけどw


で、

その時は

私が歌を作るから

その歌詞のことかな?と思ったんですけど、


『お手紙』と


言われたので、


メニューにしました。


かれこれ3年くらいはやっているメニューです。


最初は

後ろにいらっしゃる神様と

コンタクトを取らせてもらってました。


でも、

神様の言うことを聞くんじゃなくて、

自分の本当の気持ちに気づいてもらいたい!


と私が思ったので、


『魂』と『ハイヤーセルフ』から

メッセージを受け取ることにしたんです。



本当は自分でキャッチできるので

自分でやってみてもらいたいけど、

(出来るようになりたい方はSHSへどうぞ♡)



まだ、出来ないって思っていたり、


自分のことだからこそ

わからなくなってたり


色々あるので、


こういうサービスを気軽に使ってもらえると

嬉しいなぁと思います。



私は自分のことを自分で見たい!って思って

アカシックとか自動書記とか

習う天邪鬼なんだけどゲラゲラ


やっぱりセッション受けたり

メッセージで


奥底に隠していた言葉(魂からの言葉)を

掘り出してもらうと


本当に安心するんですよね!


あったかい気持ちになって、

私はこれで大丈夫って思える!


悩んだり

迷ってる時こそ


人を頼ってみて下さいね。




3月19日から4月5日まで

『魂からのメッセージ』を

募集開始しますドキドキドキドキ


魂からのお手紙



それから

数秘✖️アカシックのお申し込みは

こちらから。


メニューの一覧は

こちらから。







ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム







ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ