いつもありがとうございますラブラブラブラブ

歌であなたの心、体、魂を癒す  
ソウルヒーリングシンガー みゆきです 音譜




今日、スタエフデビューしました〜!


この間、たまたまかっちゃんのスタエフを
聞いてコメントしていたら

この4人で話そうよ!

という流れになり笑い泣き

さーっとグループが出来ました!

さすが!かっちゃんグッド!音譜



引き寄せについて話しましたよ!

意外と深い話になっていて
びっくりです!


私も聴きながら
メモとりました!

ぜひ聞いてみてくださいドキドキ


それから!
なんと第2回も決まりましたよ!

嬉しい✨✨



ただ私喋るの下手だーと思ったので


このポンコツさのまま挑もうと思いますゲラゲラ




ソウルヒーリングシンガーみゆきの1stアルバム







ドキドキ愛と光と感謝を込めてドキドキ