いつもありがとうございますラブラブ


先日、LSUイベント無料グループレッスンでもお伝えしました!

一緒に講座を作ってくださる仲間を募集します!!!

このフライヤー最高なんだけど笑い泣き

知識はいっぱいありますって(笑)

まあ、本当のことですけど(笑)
(みえさん、作ってくれてありがとうラブラブ)

私、思考強くて
インプットばかりしてるので(笑)

基本知識はいっぱいあります!
特に歌のこと、スピのこと。

あと、実験も好きだから
割りとこれとこれは使えるなぁとか
これってこういうことかぁって大体腑に落ちてる。


でも、皆さんが何を知りたいのか?
どういう風になりたいのか?
わからないんですよね(笑)

例えば
・チャネリングがしたい?
・リーディングがしたい?
・ヒーリングがしたい?
・ヒーリングシンガーになりたい?
・言霊のことが知りたい?
・チャクラのことがしりたい?
それとも全部?(笑)


お伝えすることがやっぱり少しずつ変わってくるので、
質問、疑問、要望を言ってくれる仲間を募集します!!


講座を作るって一人でやらなきゃって思ってたんだけど、

考えても考えても
全然わからなくって(笑)

でも、必要な講座になることはわかっていて…


私、この講座をやる!と決めた時に
感じていた事がありました。

それは

人の前に立ちます
リーダーです
みんなを引っ張っていく人です

という人に向けての講座を作る

ということ。




リーダーをする
人前にたつ
引っ張っていくって

すごく勇気がいるし
孤独に感じたりもすると思う。

だから、仲間を作りたい!
一人はさみしい!って思うんですよね(笑)
私もそうだから(笑)よくわかります。

でも、リーダータイプの人が
前に立って歩かないと
後に続きたい人が付いていけないでしょ??
いつまでもさみしい、仲間ほしい~えーん
って言ってても
先へ進まないじゃない??(笑)


だから、
この講座で

私には私がいる!
私には私の世界がある!

って確信をもってもらいたいと思ってます。

で、当たり前なんだけど、
友達要らないとか、仲間は要らない
ってことではないです!
(一人で立つってそういうことではないです。)

むしろ、
自分の世界ができたら
みんなが仲間だった!
敵なんていなかった!
みんなが繋がってたって気づくよウインク
周りにたくさんの仲間がいる!ってわかりますよラブラブラブラブ


だから、
ヒーリングシンガーとして活動してきたこと
ぜーんぶ出します!

29年間歌ってきたメソッドと
スピリチュアルを
融合した講座にしたいですクラッカー



12月から、4ヶ月講座開催します!
一緒に、この講座を育ててくれる
ゼロ期生を限定5名3名様募集いたしますラブラブ

正規の値段1ヶ月35,000円の講座を


義理チョコ現在、継続レッスンを受けてくださってる方は、
月¥8,000(講座代のみ)
(¥8,000×4ヶ月=32,000円)

個人レッスンは自由
グループ講座 月2時間1回


義理チョコその他の方 
月¥25,000
(¥25,000×4ヶ月=100,000円)

個人レッスン月2回
グループ講座 月2時間1回


グループ講座はズームです!

それを元にレッスンで実践していく感じになります!



なんか面白そう!と思ってくださる方は

ぜひ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ


LINE@に
『講座の仲間』とお送りください!
Facebookグループにご招待します!

11月30日締め切りです!

■お知らせ

自己紹介はこちら。



虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹11月の継続レッスンは3名様です。
残り1名様です。
歌のレッスンVivace



虹サロンメニューはこちらから。
ヒーリングシンガーみゆきのホームページ