いつもありがとうございます音譜
私は日々、いろいろな実験をしてるのですが(笑)
4月からやってきた実験をまとめてみたいと思いますラブラブ




宇宙の法則では
『出す』が先で
『入る』が後って言いますよね!


これは、私もそうだなぁと感じることが多いのですが、


『出す』が先って聞くと
今よりももっとお金が欲しい、
もっと豊かになりたい!

だから、

先にお金を払ったり、
自分の持っているもの(能力)を
安い金額で提供したりしてたんですね。


『与える』ことに一生懸命になっちゃうというか…


気づいたら、
お金もなくなっていってて
心も豊かじゃないから
どんどん枯渇して
なんか、しんどいなぁってなってたんですチーン


それなのに、
受けとる許可ができてないよ!
もっと受け取っていいんだよ!って
セッションやお友だちに言われる。

お金いっぱい欲しいのになぁ
成功してる人を見るともやもやする!やだなぁ。
って思ってました!



それで、
そもそもの前提を見直してみよう!

と思って
『受けとる』にフォーカスすることにしました!
それまでは、多分『出す』『与える』ことにフォーカスしてたんですね。




脳は意識した情報を集めていきます!

『出す』ことにフォーカスしてるから、
こんなに出してるのに『入ってくる』のはこれだけ…
みたいに思ってた。

でも、
『受けとる』にフォーカスしたから、
『受け取ってる物事』に意識が向くようになりました!


例えば
以前
『セッションを申し込んでもらえないからお金が来ない=私の人気がない??』
と思っていたのに、

『Facebookやブログにコメントしてくれる!
いいねしてくれてる!
こんなに応援されてる!』

って思えるようになりました!


Facebookやブログにコメントしたり、
いいねするのも
意外と労力かかりますもんね!


私の記事を読んでくれて、
いいねしてくれて

コメントまでくれるおねがい

ありがとうございます!感謝笑い泣き笑い泣き

と、なったわけです。



それからは
とっても気持ちが楽になりました!


感謝するワークがあるんだけど、
それも心からしみじみ感謝出来るようになったし、

実際、歌のレッスンのお申し込みも増えました!
チューチュー

これは、私のレッスンを受けて下さったかたが
『良かったよー』ってブログを書いて下さったり、
口コミで広がったからドキドキ

こんなに嬉しいことはないです音譜音譜
みなさん、ありがとう笑い泣き
本当に感謝ですラブラブラブラブ


そしたら、
受け取り許可が出来てないってこういうことだったんだな!と気づきました。

宇宙の法則の『出したら』『入ってくる』の意味が
変わった訳です!


『出してる』エネルギーが受け取って喜ぶだから、
喜ぶ物事が『入ってくる』音譜音譜


だから、今、気持ちはとっても豊かですおねがい
お友だちの成功を心から喜べるし
お友だちがチャレンジしてるのも素直に応援できるラブラブ

レッスンも継続してくださるかたがいてくださって、
本当に嬉しいですアップ



出しているのに入ってこないなぁ
なんか、枯渇してるなぁと感じている人は
『受けとる』ことにフォーカスしてみてください!

もしかしたら何か気付きがあるかもしれませんドキドキドキドキ

愛と喜びが循環しますようにキラキラ

■お知らせ

自己紹介はこちら。




楽しくおしゃべりしましょう音譜音譜



虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ
それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!
CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜



虹10月は受付を終了しました!
11月をお待ち下さい❤️
歌のレッスンVivace



虹サロンメニューはこちらから。
ヒーリングシンガーみゆきのホームページ