いつもありがとうございますドキドキ
ハルモニア数秘術講座1
~Find yourself~ 

あなた自身を見つけて
本来の姿に戻っていく講座ですラブ

内容は数秘術の基礎・基本

計算の仕方
数字の意味をお伝えします!


計算の仕方、
数字の意味を知っていれば
家族やお友だちにもお伝えできます!


数秘術を習ってすぐは
お気に入りのおもちゃが増えたような
ワクワク感でした!

すっごく面白くって、
習った日家に帰ってすぐに
家族全員の数字を出しました(笑)

主人、子供はもちろん、
父母、姉弟、姪っ子たち

数字をみると、
なるほどー!と納得しましたチュー


今、無料のアプリやサイトもあるけど、
数字がたくさん出てくるので
自分ではなかなか解釈が難しかったりします。

そこを関連付けてお伝えしていきます音譜


数秘術は
一番シンプルで簡単な統計学だと思います!
でも、一番古い学問で
宇宙の叡智です!

占星術、タロットカードとも繋がりますラブラブ


今までアミティエ数秘術の講師として活動していましたが、
今回から一人で講座をしていきます照れ
独り立ちですアップ

名前もHarmonia(ハルモニア)数秘術になります。


Harmonia数秘術講座1
~Find yourself~

  50,000円(税抜き)
→30,000円(税込)



プラス



個人セッション付です音譜
(今まで個人セッションは6000円で行っていましたが、
今後は価格を改定いたします。)


講座の内容
数秘術の基礎・基本をお伝えしますおねがい
数字の意味(1~マスターナンバー33まで)
テキストをお送りします!

講座に個人セッションが含まれます!
運命、才能、魂の喜び、ペルソナ
人世の流れがわかります🎵


ご都合の良い会にご参加下さい。
11/15(日)新月
13:00~15:00



個人セッションの日程は個別に対応致しますドキドキ

Facebookグループにご招待致します!
Facebookグループにて質疑応答していただけますラブラブ


■お知らせ

自己紹介はこちら。



楽しくおしゃべりしましょう音譜音譜


虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹10月は受付を終了しました!
11月をお待ち下さい❤️
歌のレッスンVivace



虹サロンメニューはこちらから。
ヒーリングシンガーみゆきのホームページ