いつもありがとうございますおねがい



本音を書くシリーズ始めます(笑)






私、偽善者って言われるのが嫌だった。


けどさ

基本、頭の中お花畑だから

しょうがないや。


私ってそういう人間だもん(笑)


偽善者も言い続ければ善者になれるかもしれないニヤリ


わかったふりするのも

隠したままにするのも

ひねくれたり

こじれたりするのも嫌だから


これからは素直に書きます。



全然関係ないけど、大黒様と恵比寿様の金貨を持たせてもらったラブ



マウントの話


自分から人の下に入らないで欲しい。
(なんか知らんけど願ってるwww)

自分から人の下に入ってるのに

マウントされましたって言う人結構いる。

あと、喜んで下に入る人もいる(笑)



才能があるから

能力があるから

あれを持ってるから

あれを手放せてるから


だから、あの人はすごい!

あの人の方が私より上

って思っちゃう。



それから、そう言う人は

あわよくば自分もマウントとりたいと思ってる。

あの人より私の方が上って。




私もやってたから(笑)

やりたい気持ちもわかるし、

自分が気持ち良いならやっても良いと思うwww

(上になるのも下になるのも笑い泣き)



でも、人ってみんな同じ、

対等だと思うんだ。



年下でも尊敬できる人はいっぱいいるし

年上の方々はやっぱり経験値が違うなぁと思う。


1人1人を尊敬して、尊重すれば

心地よい世界が出来ると思うんだよね。


だから、まず、

自分を

尊敬して

尊重しようラブラブ


■お知らせ

自己紹介はこちら。



楽しくおしゃべりしましょう音譜音譜


虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹10月は
4回レッスンを2名様募集致します音譜音譜

継続していただくことで、チャクラが段々と調っていくことを実感して頂けます。

楽しく声を出しながら、エネルギーを調えていきましょうラブラブラブラブ