いつもありがとうございますおねがい

昨日、セッションをさせて頂いたのですが、

そのなかで、

こういう世界に住みたいなぁというのが、
はっきりしたんですね。


それは
自由で平和で豊かな世界

人のことにけちつけたり
羨ましがったり(いい方向に使うといいよ)
おとしめようとしたりしない。

こっちは良くてこっちは悪いと決めつけたり
いつも戦闘態勢で攻撃したり、
守ったり
そんな窮屈な世界じゃなくて、

今ある豊かさに感謝できる
やりたいことを人の目を気にせずできる
好きなことをおもいっきり楽しむ
そういう世界

一人でほわーっとイメージしてます照れ

私の世界はそんな世界にしたい!

最近、女性性、男性性の事を勉強する機会が増えました!

もともと、パートナーシップは良い方だと思います!

でも、もっと良くなるとわかってしまったおねがい






私がもっとわがままになること
言いたいことを言うこと





笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ以上!?
って突っ込んだよね(笑)
(主人にも突っ込まれたよね)


でも、実は薄々気づいてました。



最後の最後

隠してる笑い泣き


それに、気づいたら

本心を隠してないです??

本音を隠してないですか??

本能で行動してますか??

と、これでもかとメッセージが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えー!そんなに!!
誤魔化してたのかぁ 。私。


主人にだけではなくて
色々な所で隠してたんだねー(笑)


すぐに全開・オープンにはできないけど
少しずつオープンにしていきたいと思います!
(練習、練習口笛)


パートナーシップ全開でエネルギーを回したら
もっと楽しいことになるなぁってワクワクしています
おねがい

■お知らせ

自己紹介はこちら。



虹こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!

CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい
退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜


虹10月は
4回レッスンを2名様募集致します音譜音譜

継続していただくことで、チャクラが段々と調っていくことを実感して頂けます。

楽しく声を出しながら、エネルギーを調えていきましょうラブラブラブラブ