いつもありがとうございますおねがい

美枝さん主催の
ちずかさんといつみさんのお茶会❤️

参加しました~✨
すごいのはお茶会の最中に
ちずかさんが才能開花してて(笑)
次の日には美枝さんが開花してて(笑)
その次の日にはいつみさんが開花してて(笑)

きっとご参加された方は開花することになってたのかなぁって思いました!

だって、私の龍さんもルンルンだったから(笑)

こんなに嬉しそうな龍さん初めてみたかも!
(一緒にパソコン覗いてたよ笑い泣き)

これからはもっと気にかけてあげよう龍





それから、美枝さんが
『歌のレッスンVivace』のフォローメールのことも書いてくださいました❤️

今回はとにかく面白い展開になってるから
美枝さんのブログ読んでみてください!!
(そして、帰ってきてね!)

フォローメールがあるとその日のレッスンを振り返れるからオススメですおねがい

歌ってる時(声を出してる時)は
感覚を優先させてるから
しゃべってることが
思考と繋がってないことが多いんです(笑)

だから、レッスン終わってから
今日何を言われたかな??って
思っちゃう。

歌に集中すればするほど
レッスンの内容を
忘れちゃう(笑)



それに、前回のレッスンはこうだった。
今回のレッスンはこうだった!って見比べられて
自分の変化に気付きやすくなります。

自分で自分の変化に敏感になるのが一番良いんだから、歌のレッスンがそのためのサポートになると良いなぁって思ってますおねがい
その記録のためにもフォローメールおすすめです!!

歌のレッスンは大体チャクラの発声で終わっちゃうんだけど
歌を歌いたい方は好きな歌をお知らせくださいね❤️
一緒に歌いましょう🎵

反対におしゃべりがしたい方は
いっぱいおしゃべりしましょうね!

今日のレッスンは40分しゃべって、
20分発声でした音譜ウインク音譜

話す=放す
言える=癒える
だから、
おしゃべりも立派なヒーリングだと思ってますドキドキドキドキ



■お知らせ

こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!


CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい

退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜