いつもありがとうございますおねがい

昨日はプリともちゃん5回目のレッスンでしたー!

エネルギーがすごく調ってました~爆笑


自分の軸がしっかりして
地球と宇宙とつながるパイプが太くなって
どんどん豊かになっていくなぁって感じましたよ❤️

豊かってお金はもちろんだけど
『心』もだと思いますよ。

いつも喜びと幸せで満たされていて
愛を感じていて
自分の力を信じられて

そういう感じおねがいラブラブ


エネルギーが調うと
そういう『豊かさ』のエネルギーが
ムンムン出てきます照れ

というか、実はみんな持ってるんだよね!
それを『出すか出さないか』なだけ。

自分に許可していくだけなんですよねー!



プリともちゃんとお話していると
自分のなかの『美』についての潜在意識が
アップデートされてる感じがします!
ぜひ、お話聞いてみて!


私はプリともちゃんオススメの化粧品がすごく良くて
購入することにしましたよ照れ


私も綺麗になる事を許可しようっとドキドキドキドキ



■お知らせ

こちらもよろしくお願いいたしますおねがい

応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!


CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい

退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜