いつもありがとうございますおねがい


今日は一年に数回訪れる…


神旦那プレゼンツ
家族でいく!
山陰神社めぐり音譜
でした!

今日のテーマは『ヤマタノオロチ』

ヤマタノオロチ関連の神社を巡りました!
よく見つけるなぁびっくり





斐伊神社
温泉神社
鬼の舌震




ハートの石見っけ!


暑いなかいっぱい歩いたのでバテました(笑)

体力ないわー!


筋トレ少しずつやってるけど、まだまだ
成果は出てません(笑)

今日もいい運動でした!



虹虹虹虹

自己紹介

 

 



応援していただけると嬉しいですドキドキドキドキ

それから、CD制作の裏側をお伝えしていく
Facebookグループを作りました!


CDをご購入下さった方
ご興味のある方
どなたでもご参加頂けますおねがい

退出も自由ですので、ぜひ覗いてみてくださいね音譜