の続きです。

ayumiちゃんのヒーリングで小さい頃の気持ちを思い出し、
両親(特に母親)への気持ちが解消されました!



『歌うの怖い、スピリチュアル避ける問題』も

レムリアのことを思い出すのが嫌だったんですね。

大切なうさぎちゃんが食べられることを思い出すことになるし、
レムリアが沈むことも思い出すし。

えーんえーんえーん


レムリアって愛と調和の世界で、
自分が愛で溢れているとわかっていた時代だと思うんです。

でも、最後、レムリアが沈むとき、
私は最後まで歌いました。
みんなの悲しい気持ちや悔しい気持ちがいっぱい入ってきたし、
私も沈むなんて嫌だったけど、
歌わないと癒せないと思ってたから
私だけでも歌わなければと思ったんです。


多分、ここで初めて自分の感情を殺したんじゃないかな。


今まで素直に表現していたけど、
最後だから、
もう、最後だから、
私は私の泣きたい気持ちよりも
人々を地球を癒すことを優先した。



これが私の魂には色濃く残っていて、
自分より人を優先することをずっとやって来たんでしょうね。
他人軸で生きるってね。



私にとっては、
過去を知るって大切なことだったんですね。


私はうさぎちゃんを失って、
絶望していたけど、
未来のために歌うことを自ら選びました。

そして、人々と地球を癒すことを選んだ。
ただ悲しみにくれて、
人を恨むだけの生き方ではなかったよ
と知る必要があったのですね。

それに、今は自分の気持ちを優先してもいいとわかる必要があった。

今回はayumiちゃんのお陰で、
根深い問題を解決することが出来ました!


これでまっすぐ歌と向き合うことが出来ると思います!



新しいヒーラーayumiちゃんは
只今、すっごい浄化中!

元気になったら、
ヒーリングのお仕事をしてくれると思います!

私も楽しみに待っていようと思います🎵

*.*.*...*.*.*...*.*.*...*.*.*...

ayumiちゃんとのお茶会やります✨

2/7(水)
12:30~
茨城県 ayumiちゃんの自宅サロン
4000縁
お申し込みはこちらから↓

クービック予約システムから予約する

ありがとうございました!