ayumiちゃんのレムリアンヒーリング①
の続きです。


ayumiちゃんからのヒーリング結果
(ayumiちゃんからのメッセージを私なりにまとめています。)

まず、水、大地、火、風、愛の女神を召喚しました。

で繋がった瞬間のみゆきさんのエネルギーが大きすぎて、頭が重たく感じた!

ズンって感じ。

あと、うさぎちゃんにも協力してもらいました。
(うさぎちゃんは真尋さんのヒーリングの時にわかったレムリア時代の私の大切な家族)


で、ヒーリングして、最初のビジョン。
ちょっと以外だったんだけど、
小学生くらいの女の子?かな。
(歌は嫌いなの。)

え、そうなの?
どうして嫌いなの?

(道を他に選べなかった。
他にも何かできたんじゃないかな〜って)



お母さん?とかに、
歌の道を進んでほしいって言われてたりしてたのかな〜って思った。

なんかお母さんに対する遠慮みたいな感情が伝わってきたの!

だから、親の期待に応えて、歌をやってたのかなって思ったんだけど、(お姉さんとしていい子でいなきゃ)っていう感情なのかも。


で、なんで歌が嫌いなのか、
確認していったら、

歌を歌い出すきっかけ
(うさちゃんを食べられた)

歌のお仕事
(レムリアの沈むときのお仕事)が悲しい、辛い思い出だったからだったのもあるみたい。

次の瞬間、うさちゃんが光になって、女の子を包んでた。

うさちゃんの光がキラキラで、喜ぶ女の子。

(歌は本当は大好きなの。)

うん、知ってるよ!
これからもたくさん歌ってね!
たくさんの人があなたの歌を待ってるよ!
(うん!)


あとは、
これはビジョンではなくて伝わってきた感情。

家族が大好き、癒し。
そして、お料理が好き。
お料理教室もしたいなぁ。

との事でした!
お料理教室は以外でした!


で、最後に、愛の女神からのメッセージ。

あなたはレムリアの最後、かなりプレッシャーのあるお仕事をまっとうしてくれました。ありがとう。

あなたが鼻歌を歌うだけで、マイナスエネルギーが浄化される。誰にでもできる事じゃない。
あなたが呼んでくれたら、私達はいつでも側に行きます。
いつでもサポートします。
あなたの声は、女神の歌声です。歌声に誇りを持って。




泣けたえーん

私、いつもayumiちゃんからメッセージを貰うときは泣いてます(笑)

愛がいっぱいなの!
優しさがいっぱい!



ここからは振り返り。


小さい頃のこと思い出しました。
私、2,3才くらいから聖子ちゃんとか明菜ちゃんの歌を真似してたみたいです。

私が覚えてるのは4,5才の時、
おばあちゃんの前で『浪花節だよ人生は』を歌ったら(歌のチョイス(笑))
めっちゃ誉めてもらえました!

私にとっては普通のことだったし、
多分うちの両親も普通に思ってたと思うんだけど、
その普通をめっちゃ誉めてもらえたことが嬉しくて!

歌うの楽しいし、
私が楽しいことでこんなに喜んでもらえるなんて!
と思いました!



子育てしたり、
リトミックしたりしているので、
今になってわかったことですが、

世の中のお父さん、お母さん!!

2,3才で歌、
歌えたら、
天才だからね!!!
すごいから!
(声帯は筋肉なので、歌うには練習が必要です)
大体、音程とれるようになるの小学生くらいだから!

うるさいとか言わずに、聴いてあげてくださいね(笑)


話を戻して。

親に遠慮してたのもあります。

音楽はお金がかかると言われていたし、
教師になれと言われていていたし。
四人姉弟の一番上なので、
遠慮して、良い子して、我慢して、
怒られないように
機嫌をとって、取り繕って、謝って…。

今まで旦那にしてきたことは、ずっと両親にしてきたことだった!(特に母親!)

母親への思いは解消されたと思ってたけど、
根強かった笑い泣き
でも、もう大丈夫です!

ハートのお花が開いたから!

長くなったので続きます。