強気の中央突破 | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪


こんにちは( ´ ▽ ` )ノキラキラ


おかげさまで

5/5に控える
ひさにゃんこフェスのご予約は

tricoloreでキャンセル待ちをしてくださっていたみなさまに

無事にお席の確保をしていただけたところで
受付終了となりましたお願い音譜



あとは思いっきり当日
楽しめるよう

みなみと
準備がんばるので



お越し予定のみなさんも

体調なども含め

元気に再会できるように
気合い入れていってやーーー照れキラキラ





ほんで

ちょっと本日


バスに乗ることあってんけど


初めて

サッカー少年が
うじゃうじゃの中


唯一座席が
空いてたのが



最後尾の
ながーい席あるやん??




あそこの

両脇に1人ずつ

これまた
サッカー少年が座ってる

ど真ん中オンリーやったわけ。



車内を
ぐるーっと

もっかい確かめてみたけど



①2人席の片方の席は空いてても
 サッカー少年が荷物置いてたりする

②最後列のど真ん中

③立って乗る



の3択やってん。




そう

私は

鋼のメンタル( *˙ω˙*)و グッ!



足が飛び出してるサッカー少年の間を


ズンズンと進み


最後列ど真ん中に


デーンと座ったったさ( ̄∇ ̄*)ゞ




少年たちに


チラチラ

見られたのは


言うまでもなし笑






なんや諸君


おねーさんは


なーんも気にしてないぞ\(´・∀・`)/んバッ






というノリで


当日も乗り込みますので


みんな


楽しもうねー( ´ ▽ ` )ノキラキラ




よろしくー指差し指差し指差し