永遠に呼んでくれ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノキラキラ




久しぶりの

私のお遊びに

付き合ってくれて


ありがとねーーーーーニコニコキラキラ




最終的に

こんな結果になりましたウインクキラキラ




僅差で

み~やんが競り勝つという指差しハート






さぁ



では

答えはというとーーー






ねぇねぇ

でしたー爆笑キラキラ






割れたねー

ほんで多数決的には


やっぱみ~やんを刷り込んでると

思った人の方が若干多かったんやねー爆笑





甥っ子は

1歳9ヶ月ほどになるんやけど



妹が

私のことを


おねーちゃん

と呼ぶもんで


甥っ子も

母親が言うがままで

ええんちゃうかとある日気づいてから




こんなもん

呼ばせたもん勝ちやろと




ねぇねぇだよ

ねぇねぇだよぉーーーって


永遠に言い聞かせてたら






私のカバンを見つけたら

ねぇねぇ



2階に私がいる気配を感じると

ねぇねぇ



出かけていこうとすると

ねぇねぇ



トイレで姿が見えなくなると

ねぇねぇ




呼びまくってくれる

いい子に育ちましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






おばちゃん

みたいに呼ばれると

キュンキュン度合いも違う気がするし




私はもう

永遠に


ねぇねぇ

と呼んでくれと





ドSに

願っています(    ¯−¯ )ハート






今回のクイズの

ドS要素としましては



これまでやったことのない

2択に思いっきり振り切ってみたという

それ自体の思い切りと




みなみの姫が

み~やん呼びをしてくれてた経緯も知ってるみんなには



この2択なら

ねぇねぇの方が呼びやすそうやと感じつつも


み~やん

を選んでしまう人もいてるんちゃうかという


ほくそ笑み。。( ≖ᴗ≖​)





結果

過半数の票が流れるという


自分的には

やったった感ありました( *˙ω˙*)و グッ!






別に

当たってほしくないわけ

ちゃうねんで





みんなと

遊びたい




ただそれだけのコーナー



それが

ドSクイズ( *˙ω˙*)و グッ!






ということで

当ててくれたみんな

おめでとう爆笑




外れたみんなも

遊んでくれてありがとー爆笑






朝晩の冷え込みで風邪ひかんように


お互いほんま

気をつけようねキラキラ




ほなほな

おやすみーお願いキラキラ