ブログにコメントをくださるみなさんへ☆ | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

毎回、大好物とおねだりしてるブログのコメントですが

決して簡単に書けるものではないと思っています。



時間もかけて
頭も心も沢山使って

書いてくれているそれらの言葉は

本当に宝ものです。




みんなに見えるこの場所で

tricoloreへの

また、みなみのぶんまでがんばる私、み〜やんへの

愛情溢れる応援やメッセージをくださること

本当に感謝しています。






あなたらしい応援のかたちを
tricoloreは最大に尊重します。




体がしんどいとき
時間がないとき

さまざまな理由で気持ちは行きたくてもライブに行けない時もあると思います。




でも

教えてくださることで




同じ気持ちの誰かの代弁者にもなっているような

きっと私もそうだと共感できる方も
いらっしゃると思います。




なので

取り繕わず




これからも

あなたらしい応援を



あなたらしいtricoloreへの
メッセージを


これからもこのコメントに綴り残していってもらえたらと思います。





過ぎ去ったワンマンのタイトルは

tricoloreにとって未来も変わらないテーマです。




あなたがいつでも

ただいま

と帰ってこれる



そんなtricoloreであり続けられるように



支えてくれている
みなさまに心からの感謝を胸いっぱいに



これからもみなみとがんばっていきますので

よろしくお願いします♡






おやすみー(ノ≧∀≦)ノ