初☆SPADE BOX | tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

クラシック出身のポップスデュオtricoloreのvo.&key.のみ~やんがCOMME JE SUIS(自分らしく)にお届けするブログ♪

こんにちはーキラキラ



みなさん今日もそれぞれに
お疲れ様ですラブ音符




昨夜tricoloreは


念願叶って

名古屋の新しい素敵な箱NEW


SPADE BOXさんに
行ってきましたビックリ






↓分かるかな、、左奥に写る
グランドピアノピアノ


長い時を経て受け継がれてる
歴史ある楽器だそうで

さすがよく鳴るピアノでしたラブ音符


堪能( ̄~ ̄)




[共演者]
tricoloreから時計回りに
阿部静華さん
斉藤利菜さん
仲村屋さん



利菜ちゃんには隣接する
Newハートランドを案内してもらったり



シェフの愛情たっぷりまかないメニューを教えてもらったりもして


ライブ前からいろいろとほぐしてもらい感謝ビックリ(ご飯の美味しさも素敵な魅力まじかるクラウン)





仲村屋さん
阿部静華さんとの再会も嬉しかったですキラキラ


共演のみなさんのライブもステキでしたラブ音符






早い時間からお席を埋めて
盛り上げてくれてるお客さんのあたたかさ


遠方からも地元からも
tricoloreの応援に駆けつけてくれた
みなさんの真心に後押しされて



初めましての方も
たーくさんいる会場でしたが



なんとか、、、

子鹿(、、無理があるか?( ´-` ))


にならずにtricoloreらしく
お届けさせてもらえましたビックリ




初めてみた
聞いたという方も


たーくさんお声がけ
嬉しかったですビックリビックリ


ありがとうございますにこきらきら!!

これからぜひ
よろしくお願いしますにこビックリビックリビックリ





しかしまぁ
雨がすごくてですね



車を停めた駐車場から
SPADE BOXまでの距離がけっこうあったため

みなみパネルを運ぶことができなくて
それは残念でした(>_<)



そのぶんしっかりネタにして

みなみコールは
バッチリしてもらってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ





tricoloreは名古屋は
先月の栄ミナミ音楽祭以来でしたが


よく、岐阜のイオンタウン大垣へは
ライブに行かせてもらっていたりするので



ぜひここから
つながっていってもらえたらと思いますにこキラキラ



大阪にもよく行くという方もいらっしゃったので

ぜひぜひ
再会お待ちしていますよービックリビックリビックリ




ただいまと
いつでも帰ってこれる

そんな空間を作りたくて




Re:homeと名付けた企画ライブ

まだ少しお席あります。


Re:home vol.14まじかるクラウン
■ 2016年7月 9日㈯

[時間]
開場18:30/開演19:00

[チケット]
前売 2,500円/当日3,000円

[場所]
Primer Art Hall
堺市堺区北瓦町2-2-9南栄ビル3階
http://primer-arthall.com/


※入場は整理番号順となります。(3階のホールへは、階段入場となります。)

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。


[耳寄り情報]
当日の会場は3階まで階段でのご入場となり、途中、2階にはホール系列店のカフェがございます。
早めに現地に到着されたみなさま、ぜひカフェで直前までごゆるりとお過ごしください。
http://cafe-dinner-coms.com/




ご予約は
tickets@tricolore-ne.jp
まで(๑˙³˙)و





そしてそしてビックリビックリビックリ


東京で7/3(日)に開催される
S.P.Mファン感謝祭

のチケットが

皆様のおかげで
(*'∇')/゚・:*【完売】*:・゚\('∇'*)
致しましたーラブ音符ラブ音符ラブ音符



この日に向けて
いろいろ準備してるのでお楽しみににこきらきら!!







ということで

次回tricoloreライブはこちら


めーっちゃ
めーっちゃ
お待ちしていますにこきらきら!!




万策尽くしての駆けつけ
本当にありがとうにこキラキラ


そして

各地からエール送ってくれたみんなもありがとうビックリビックリビックリ



楽しみ尽くして帰ってこれましたビックリビックリビックリ
ほんま感謝ーーーにこキラキラ



あったかいハートランドのスタッフのみなさま

今後ともtricolore
よろしくお願いしますきらきら!!





ほなほなまったねーーービックリビックリビックリ




[6月tricoloreライブ情報]
■19日 草津A SQUARE【滋賀】
■24金 ライブハウスD'
■26日 LADxS.P.M合同企画【奈良】
■28火 京橋コムズガーデン


[箱ライブ チケット一覧]
■6/24金 ライブハウスD'
■6/26日 LAD×S.P.M合同企画【奈良】
■7/9土 Re:home @Primer Art Hallまじかるクラウン
■7/17日 CASHBOX【神戸】
■7/20水 Seira企画@ライブハウスD'
■7/22金 Soc-Umeda
■9/22祝木 秋フェス2016