記事にはプロモーションが含まれます



 


今朝のキテルネ観てて、

そろそろひな祭りかぁー…と

思いつつ


 


そういえば、

雛人形を出す日にちを

母はよく気にしていたなと

ふと思い出しました。



 


そこで、

ひな人形を飾る日は

いつが最適なのか

調べたのですが…



普通に過ぎてました、、泣き笑い



 


なので諦めて

大安の今日出すことに笑




 

 



そいえば、

テレビでやっていた

スリコの可愛い

アクリルひな人形や

ピックも素敵でしたー!!✨





 


我が家はこちらの

着物とガーランドを購入

⇩        ⇩








大好きなウェッジウッドの

壁掛けひな飾りプレートも


高級感あって

魅力的でしたよね〜ニコニコ💕


 



でも、なんと言っても

リーメントの

ぷちサンプルシリーズひな人形が

細かいところまで

しっかりと作り込まれていて

超ドストライクでした不安飛び出すハートキューン


 


しかも、

すみっコぐらしのひな人形も

ありました!!!!


これは姪っ子が

めちゃくちゃ喜ぶやつ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


 



どれも可愛すぎる〜目がハート目がハート



 


 


だけどやっぱり我が家は、

昨年に購入した




こちらが1番っ!!!うさぎのぬいぐるみ


 


名前入りの立札や

桐箱も付いてきて

凄くしっかりしてるんですよ!!



ガラスで出来ているので

光の反射も綺麗で

普通の人形には出せない

魅力があります❤️

 


 




転勤族なので、少しでも

コンパクトなものにしたくて

こちらを購入しましたが

立派な雛人形を買った友人も

これにすれば良かったと

後悔していました…🫣


 

 


物の巡り合わせって大事だなと

改めて思った1日でした看板持ち看板持ち