昔からリアルなお人形が苦手な私オエー

 

幼い頃のお人形遊びといったら
シルバニアファミリーニコニコ💕
 

リカちゃんとかポポちゃん(?)とか
全然魅力を感じなかったんです笑

 
そんな私にも我が子ができて
もうすぐ初節句!!!

 
娘のために雛人形を用意してあげたい!

でも、
リアルなやつ絶対ヤダ!!


と悶々としてました...
(我ながらおとなげない泣き笑い)

 
 
そんな時に見つけたのがこれ⤵︎



はぁ、、
なんて可愛いの目がハート目がハート目がハート


転勤族なので
このコンパクトなサイズも
物凄くありがたい❤️🥺


そして

尊いっ!!!!!

可愛すぎるっ!!!!!!!!


飾りながら
可愛いが止まらなかったです昇天

購入して大正解◎

こんなに可愛くて、しかも
お財布にも優しいとか優秀すぎ昇天飛び出すハート



実際に飾ったのがこちら⤵︎


母から送られてきた

お雛様キティーちゃんと一緒に♡



何度見てもときめくサイズ感目がハート


そこまで好きじゃなかったひな祭りも
この可愛さのおかげで
これから楽しみな行事に変わりました♪