夏休み レビューマラソン | みやメモ 〜 日々の絵本〜

みやメモ 〜 日々の絵本〜

あれ読んだ、これ読みたい。そんな子供たちとの絵本ライフを記録するためのブログです。

夏休みです。(子供達が。)
まだ8月になってないんだっけ?遅くない?という気持ちもあり、一方でもう10日経ったのか!という驚きもあり。
こんな調子では、いつの間にか夏休みが終わってしまいそうです。

私が夏休みの目標を立てる必要はないんだけど、
このままじゃいけない気がして、ひとり読書マラソン&ひとりレビューマラソンを開催することにしました。

期間は8月いっぱい。
ジャンルは子供の本。
最低5冊、目指せ10冊。

もはやブログの書き方もレビューの書き方もあやしくなってるけど、リハビリも兼ねて、とりあえずスタート!