無事採卵できたぁ〜泣き笑い



前回と同じく
hmg注射しても
E2の上がり方ゆっくりだったから
めっちゃ不安だったけど

ちなみに前回は
採卵前日で800くらい



今回は1900くらいまであがってたキメてる











前回の採卵では6個びっくりマーク






今回は、、、

























6個



はい、同じ〜ニコニコ








他に小さいたまごもあったけど

小さいのは未熟だからとらないで

大きいのだけとってくれたみたいスター





なんとなくだけど、

たまごの写真もらって

前回より大きいんじゃないはてなマーク

て旦那と話してました笑い泣き



あんまりかわらないかもだけど笑





今回のたまごはぜんぶ

頑張ってくれそうな気がするびっくりマークびっくりマーク






6個全部胚盤胞になればいいな、、、



そしたら6人こども産めるな泣き笑い








もう神頼みするしかない赤ちゃん泣き

たまごちゃんがんばっておくれ〜ダッシュ







採卵後の今はお腹痛いですアセアセ

前回のようになりませんようにびっくりマークびっくりマーク