本日無事、採卵してきましたウインク!






結果。。














6個❣️





前回のエコーでは10個くらいあるって言ってたけど、結局はE2が800までしか上がらなかったのですタラー
1個につき、E2が200〜300らしいので、単純計算しても4個アセアセ
まぁまぁでも6個とれただけよかったキラキラ
1個とか2個だったらがびーんゲローだよ




先生からは、6個全部これから培養して受精させるけど、大体7割くらいはちゃんと進むと思うよ!とのこと。


よかったチーン


全部うまくいけばいいけど、そういうわけにはいかないだろうもやもや
せめて2つくらいは!!!
いや3つ!!!!



子ども3人ほしいし星



自然妊娠たぶんもう無理だろうしねウインク



もう採卵したくないもんガーン
採卵するだけでこんなに精神やられるとは思わなかったドクロ仕事と両立大変すぎる








そして採卵後から腹痛が。。
膀胱炎の時のような痛み笑い泣き
抗生剤出してもらったのでよくなるといいけどゲロー
今日は洗濯も全部旦那に任せますショボーン







採卵日の詳細はまた次回書きまーすキョロキョロ