おはようございます。

今日は晴れあがってよく乾きそうなので、先ほど夫の掛布団をカバーごと()洗濯して干しました。

がんばれ日差し!

 

当地でも、バラのつぼみだんだんふくれてまいりました。

これは……クラウンプリンセスマルガリータかなあ

鉢上げしたら、鉢ってほら動かすから……

名札が飛んじゃうともう誰が誰だか開花までのお楽しみ状態に。

 

 

こっちはハナグルマ。

つぼみのブーケ具合がすごいのでこれだけはすぐ分かる。

 

 

これはデスデモーナ??違うかも。

 

 

クレマチスのジョセフィーヌ開花。

 

 

夫実家の庭では都忘れと

 

 

黄モッコウとこでまり、あと芍薬つぼみ。

 

 

この芍薬のつぼみのまるまるしたシルエットがたまらなく好きでごわす。

 

 

 

さて日曜日の午後、関東ローカルで3月に最終回を迎えたSHOWチャンネルの特別版が放送されました。

めちゃくちゃ面白いのにTver配信しかないって……!

ちょっと頼むよミヤテレ!!

めちゃくちゃ面白かったので、富士山に興味のある方もない方もぜひ。

 

 

 

富士山に青木ヶ原樹海に東京のごみ処理場見学と盛沢山だわ、勉強になるのに面白いわ。

帰ってきてほしい気持ちと、このまま月一のスペシャル特番で社会科見学に特化した番組を期待する気持ちと。

 

 

さて今日はカレ・ド・ショコラの塩キャラメル味という罪なやつと、inゼリーの発売日。

たくさん歩いて買いにいくぞ。