おはようございます。

 

なんか今週はちゃんとお弁当を作った気がする(気がする)ので久々に記録を。

 

 

火曜日は海苔巻き(梅)。

 

 

きのうがこちらの肉巻きとかわかめご飯とか。

 

 

 

そして本日は油淋鶏のり弁。

 

 

 

 

んんんどうしてこんなに写真のサイズとか画像の粗さとかが違ってしまうんだろう??

 

 

さてあったかくなって、春だなあ桜だなあなんて余裕ぶっこいていたら、庭も駐車場もンマー雑草まみれですよ!

うちのバラはまだつぼみはないみたいだけど関東らへんは既につぼみも見えているようだし、ちょっと庭ごともどうにかしなければ!

と焦りはじめたら間もなく娘が帰省してくる予定だし

息子のところへ一泊でみんなで行くし

家は汚いし

 

ぎぇーーーーー!!

 

でもあれやこれやたくさんお金を遣ってしまった(櫻井くんゴトで)ので、今日もがんばって働きます。

それにしても見境なく使い過ぎだろと思うけど、そういえば私バラのときもこんなだった。

今はもう植える場所がなくなっててセーフ!

バラと櫻井くんを同時進行していたら夜間も働きづめになるところでした……