またまたご無沙汰しておりました。

私はとても元気で、腹肉もとても元気に着々と成長しております。

さすがに反省して、今朝はfitボクシングをいたしました。

 

さて10年です。

いろいろな特集が組まれていますし、サンドウィッチマンはじめ著名人の方も取り上げてくださっています。

本当に、この10年、支えてくださった皆様にありがとうございます。

 

10年を目前に先日大きめの地震があって、なんか一瞬また心折れそうでしたが、元気に過ごすことができております。

 

 

 

 

バラの花芽も動いてきたし、原種チューリップや水仙の目も出てきました。

そろそろ再始動できたらなあなどとぼんやり思っておりますが、その前に弁当記録だわ。

息子の高校で一度コロナ感染者が出て休校になったり、その後はテスト休みだったり何だりでここのところまともにお弁当を作っておりません。

朝もダラダラしてしまい、昼もダラダラ、もちろん夜もダラダラ。

あまりにひどいので、いい加減しっかりしなければ。

 

 

と思いつつ相変わらずこたつと布団とマンガがいつも一緒です。

しあわせ。

 

 

 

何気ない日常がとても幸せなことを自覚するような災害が、できればもう起こらないでほしいと願っています。