こんにちは。

 

今年はなんだか非常~にやる気が出ず、買い出しも朝市などに行かずに終わってしまいました。

備忘録と思って毎日続けていたこちらも、バラ記録が何もないことからどんどこサボりが始まっております。

バラ、まだ剪定もしてないうちにこれ!

 

 

 

 

どーん。

雪、太平洋側なので大したことはないのですが。

子どもたちも通学ないので雪かきは面倒ですけどこないだの雪よりはまだましかもしれません。

雪かきは夫と息子担当だし。

 

 

ことしは大掃除もせず、こたつからも出ず、日々のんべんだらりと暮らしております。

とんでもない1年でしたが、その1年も終わります。

一日も早く、コロナから解放される日が来ることを願い、そして医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様に心からお礼を申し上げます。

 

そして、いつも遊んでくださる皆様、今年もお世話になりました。

また来年、復活したらよろしくお願いいたします。

 

よいお年を。