おはようございます。

 

無事ホワイトではないクリスマスでホッとしています。

でも年末年始大寒波が今から恐ろしい!

それまでに買い出しなどは済ませられたらいいなと思います。

 

 

このごろとうとう弁当記録までサボっていたのでとりあえず写真を撮ってあった分だけ。

 

 

 

 

娘の大学がきのうまで、息子の高校はおとといまでだったのでここからしばらくお弁当も休みです。

娘の大学は1月からはほぼほぼオンラインだというので1人分で。

 

 

きのうはVS嵐の最終回でした。

子どもと一緒にずーっと見ていた番組でした!

いやはや感慨深い。

そのうち子どもと見ていた番組がいろいろとこうして終わっていって、子供もそれぞれ巣立つのだろうなと。

いや育ってくれなきゃ困るけれども。

とにかく嵐の皆様、お疲れさまでした!

大晦日までとにかく無事に走り抜けていただきたいものです。