こんばんは。

 

もうかなり寒くなってきました仙台ですが、外は雨です。

まだ雪じゃなくて助かります。

 

 

さてすっかりいろいろやる気を失い連日こたつにインのままぼーっと過ごしておりますが、きのうの夜から楽天スーパーセールが始まったのでこたつからやっと這い出してまいりました。

 

 

買ったどー!

今日はポイント5倍なのでエントリーお忘れなく。

 

まず電子書籍で漫画を買って、ブックスでは紙のまんがも買って、息子のクリスマスプレゼントに日向坂のアルバムとかタッチペンを買い、あと久しぶりにトイレットペーパー。

 

 

 

 

 

ずっとここのをリピしています。

一時期は品薄のようだったのですが、うちはそのときちょうど在庫があったので不自由せずに済みました。

セール期間中はお安くなってるようです。

 

あと禁断のクロワッサンたい焼き……

 

 

私は全部カスタードにしました。

これは常温で保存できるしおいしいのでおすすめですが太るのであまり声高におすすめできないやつ。

これもお安くなってるようです。

 

 

あとは靴を2足。

 

 

 

 

 

リーボックとアディダス。

 

それとポイントがよかったのでこれも買い足し。

 

 

 

たぶん、このお店が最安かな?

歯磨きの後にこれを使ってます。

 

さてこれからまたこたつへ戻り、今日かった電子書籍のまんがでBLを読みふけります。

 

 

 

 

面白かった!

(私はガーデニングもしくはお弁当ブログで一体何を紹介しているのか)

でも面白いので同士の方にはおすすめです!