こんにちは。

 

今日で3連休も最終日ですね。

うちは基本ひきこもりですが、きのうは買物だけ出掛けました。

 

GUオンラインで購入したものの引き取りと、

 

 

 

あと別の店でも。

 

 

こちらは6000円分の商品券を持っていたので、ちょっと贅沢に買物できました。

フィラのパーカー(一番下敷きになってるベージュのやつ)の手触りがめっちゃよくて、一目ぼれっていうか一手触りぼれ。

 

しかし夫の服が古びてきたので何かいいの探してと言ったはずなのに、結局買ったのは同行した娘の服と、あと夫が選んだのは息子のニットのみ……

仕方ないので夫のはまた私が勝手に選んで勝手に買っておきます。

 

今日は久しぶりにお昼にピザを焼いて食べました。

こないだ4代目シロカちゃんが天寿を全うしたので、今日から5代目シロカちゃん。

 

 

 

ていうか生地づくりにしか使わないから、だったらニーダーでいいんじゃね?と思いましたが、安いシロカちゃんよりお値段がかなりお高いので、私はこれからもシロカちゃんのお世話になります。

 

ていうかニーダーってどうしてこんなに高いの……?

 

 

 

 

 

ただこねるだけの機械ではないってことなの……?

めっちゃ謎ですが素人にはシロカちゃんで十分だということがわかりました。