おはようございます。

 

今日は娘が3こま目のみの日。

娘が登校する前に、手を借りてこたつを出しました。

あったかーい♡

邪魔くさいしホットカーペットに替えようかなって気持ちもあるんですけど、こたつがある喜びってもういかんともしがたいものがあるような気がします。

 

 

このごろ、息子がやけに寒がるのであったかい靴下などをダイソーで買ってきました。

 

 

あと、娘が大学の帰りに5こま目まであると真っ暗で人通りも少なく、街灯も少ないといってたので、反射材も。

あったかい中敷きとランチベルトも新しいやつを購入してきました。

 

 

そして今、FF式ファンヒーターも初運転。

何度もエラーが出つつ、やっとさっき稼働し始めました。

でも、なんかにおいがすごい……

ほんとはそろそろ点検お願いしたいんだけども掃除がめんどくさくてとても他人さまに来てもらえる状況でもなく。

ふつうのファンヒーターでごまかして一冬乗り切ってしまえるといいな。