おはようございます。

 

今日はいいお天気ですが風が強い!

しかも寒い!!

朝一で歯医者だったので、よけいに寒く感じました……

 

いつ行っても、虫歯の治療じゃなくて健診だけでも歯医者はつらいです。

やっぱり首から上の治療はなんかこう、大人になって何十年経っても苦手です。

 

今日のお弁当。

 

 

サンドイッチです。

ホットサンドじゃないのは久しぶりかも。

ハム、カツ、照り焼きチキン。

カツとチキンは生協のです。

 

きのうは嵐フェスでしたね。

もちろん娘は参戦でしたが、どうも我が家のWi-Fiの事情なのか、まるで見られず、すぐに止まってしまいまして、ルーターのめっちゃ近くへ移動してみたもののやっぱりダメ!

有線で見ればよかったのかなあ。

しょんぼりしてたので、せめて円盤化してもらえるといいなと思います。