こんにちは。


あれっなんかさっきから字が小さいぞ???

これはうちのパソコンの設定によるものか、それともアメブロの設定の問題か?

見え方がおかしかったらすみません。

そのうち直し方がわかったら直します。

それにしても字が小さくて今打ってても見にくいわー


今日のお昼ご飯は、久しぶりにリーンな生地で焼いたおかずパンです。





つれづれ備忘録



ベーコンポテトチーズとウインナ、あとたらこクリームチーズ。

たらこクリームチーズは人気なのでそれぞれ2つになるよう、8個焼きました。

あとは野菜を摂る用にクリームシチュー。


そしてさらに食後はミスド!

このへんで食べ過ぎ警報発令中でしたが、そんなの関係ねえ!

うわさの二の腕を食べてみましたが、うーん、私は普通のポンデリングでいいや。



今日の仙台は大雪。

だと思っていいんでしょうか。

なんか、西部は大雪、東部は晴れっていう予報で、こちらはまんまと大雪なんですが、なんか街のほうの方には

「は?雪?」

って言われそうで怖い。