こんばんは。


今日は夫の帰りがそこそこ早く、全員で一緒にご飯を食べることができました。

ヘルシーとは真逆の大量ごはんです。


画像はありませんが(ガツガツ食べちゃったので)、メニューは


・豚の生姜焼き(もやし・にら・玉ねぎいためと)

・タラモサラダとレタス

・なめたけおろし

・厚揚げのねぎ味噌焼き

・豆腐と油揚げの味噌汁


平気で豆腐と厚揚げが重なるけどそれも当たり前体操。

ちなみに量もたくさんです。

明らかに食べ過ぎでござる。




檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから



下品だとか、子供に見せたくないとか、いろいろご意見があるのは当たり前でしょうが、私は大好き。

バラエティで最初に見たとき、

「ケッ美人めが」

と思ってたんですが、回答が下ネタまっしぐらで一瞬のうちにすきになりました。


大体、美人がさらに清楚だとか上品だとか、なんなの。

美人はカトちゃんペでもやりゃーいいんですよ。

ちょっとだけよでもいい。


捨て身で自分を貶めるギャグもぶっちぎる美人なら、まあ許してやらないこともないですよ。

(ブスの上から目線)

(美人め~美人め~エコエコアザラク~!!)




いろいろ言っても、結局はただ自分が下ネタすきだっていうだけなんですが。

そういえば福山雅治の虜になったのもまずは下ネタラジオからでした。


ただ物悲しいのは、ブスの下ネタはもうなんかものすごい悲しいというかみじめというか、寂寥感ありありなんですけども、美人はギャップがまた魅力になったり、そういう女はいやだと思われたとして、美人というプラスがそれを補うことも可能なわけで。




これを見た美人は、湯上りの鼻歌混じりタイムに足の小指をタンスの角にぶつける呪いをかけてあるのでご注意ください。

エロイムエッサイムー。



檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?