こんばんは。

「ママさんダンプ」って、どうもあまり認知度が高いものではないようなので、ご紹介です。



これこれ。
これよりもうちょい小さいやつを買おうか迷っていますが、とりあえず雪が溶けないことにはホームセンターにも行きたくない……。



今日は結局、10時過ぎからずっと友達のところでおしゃべりしまくり、3時すぎまで居座っておりました。
おいしいコーヒー、おいしいスパゲティまでゴチに。
楽しかった~


帰宅後は、楽天のお年玉セールをやっていたことを思い出し、あわててあれこれ購入。
娘のレインブーツ、去年レディースMサイズを購入したのですが、早くも
「きついよー」
コールがあり、今度はもう当分大丈夫なようにLLサイズを購入!!



そして、自分用の(といっても、すぐ娘と共用になりそうですが)ショートブーツも。





このほか、また強力粉やら、トヨ型やら、ウイルスガードやらも購入。
昨日の買い物はイオンネットスーパーだし、このごろまったく買い物のために外出していません。
運動不足すぎる。
でも、雪が溶けるまで外出したくない。



春になったら運動します。