あーあーあー。


おはようございます。

今書いてた記事が全部消えました。ギャフン。

ちなみに昨日からずっとgooメールが使えません。

今朝方、やっとログインできたと思いましたが、やはりメール送受信はできない模様。


今日の夫弁当はサンドイッチ。




つれづれ備忘録


ハム、ツナ、たまご。

おかずはポテトとブロッコリ。


いつになく、いやいつもにも増して雑なのは、今朝30分ほど寝坊ぶっこいたからです。

焦りました。

なので、今日は掃除休みに決定~

いつも朝洗濯物を干してアイロンがけ、お弁当作って朝ごはんしたくして、夫を送り出したら掃除機かけてという一連のことを全部するのですが、寝坊したらそのへんが狂っていやんなっちゃいました。


ちょっとやさぐれておりますが、今日は友達から誘われて、10時すぎからお茶しに行きます。

夫弁当の残りと、あと何か持っていく予定。

凍結路面でこけないように気を付けていきます。



凍結路面地方の皆様(たくさんいらっしゃることでしょう……)、お気をつけてください。