こんにちは。

まだまだお正月ボケ生活続行中です。


夕べは夜に弱い私にしては頑張って、23時過ぎまで友だちと飲んでいました。

でも、さすがにそこでギブで、同じく早寝早起きのもうひとりの友達と帰宅。

ほかの4人は閉店までいたというからすげえわ。



そして今日は、ポケモンセンタートウホクまで出かけてきましたよ~

なんだか、なんちゃらかんちゃらのなんとかをもらえるイベントをしているのが今日までなんですって。



つれづれ備忘録


私はひとりでパルコのナチュキチと生活の木をめぐり、ナチュキチの福袋(つか箱)を買おうか迷ってやめ、生活の木でチコリコーヒーとラベンダーティートゥリーのエッセンシャルオイルを買ってきました。

エッセンシャルオイルは2100円以上なら10%オフでした。


普段はそこからジュンク堂へ寄ったりと長いのですが、家族それぞれ正月疲れがたまってきたので、買出し目的に泉大沢のビッグへ寄ったあと、遅めのお昼は自宅でうどんをゆでてもちを焼いて済ませちゃいました。

やっぱり胃もお財布も人間さまと同じように疲れが出てきた気がします。



帰宅したものの、なかなか普段の生活ができずにだらけていますが、明日からはさすがにお弁当も始まるし、しゃきっとしなければー