7週後半に入りました。 | 毎日がしあわせ。

毎日がしあわせ。

小さな幸せにたくさん気づくことができますように。
不妊治療と、認知症の祖母・義父のこと。

いろいろとバタバタしてる間に、6月になってしまいました!
今日は私の誕生日。39歳になりました。
BT17に胎嚢確認してから今日まで、なんとか無事に進んでいます。

胎嚢確認の診察で、分娩予約を指示されて、すぐに希望している病院に問合せてから、『妊婦さん』としての手続きとかお話とかがどんどん進んでいき、頭と体がついていかない日々ですが、振り返り備忘録をつけたいと思います。

もともとカテゴリー設定もしてなくて、読んでくださる方も少ないので、本当に気ままなブログですが、これからは(このまま順調に進めば)妊娠してからのあれこれを綴ることになるので、いま治療をがんばっている方など、そういう記事は読みたくない方もいらっしゃると思います。どうぞ、スルーしてください。

私はみなさんのブログで本当に勉強になったし、読み逃げばっかりのくせに勝手に元気にもらったりしていましたが、自分のブログはとてもみなさんみたいに上手にまとめたり、情報提供できたりしないので、申し訳ないですキョロキョロ

次回から、胎嚢確認→分娩予約→産院受診→心拍確認などについて、忘れないうちに書きたいと思います。

ちなみに、今日は7w5dで産院の受診日でした。
ザーザーのエコーでしたが、約1cmの赤ちゃんがピコピコ心臓を動かしていました。
どうかこのまま元気に成長してくれますように。