BT12~14 ついに症状がなくなった。 | 毎日がしあわせ。

毎日がしあわせ。

小さな幸せにたくさん気づくことができますように。
不妊治療と、認知症の祖母・義父のこと。

今週金曜日に体嚢確認を控えてますが、待ちきれなくて、早く知りたくて、お腹の中がどうなってるのか不安えーん

体調メモ:
ヒヨコBT12 
昼間は調子良くて、普段通りに洗濯と掃除、アイロンがけなどして、旦那はんと車で買い出しにも出掛けた。
夜、生理前のような下腹部痛みと胸のはりが出現。下腹部がごろごろモヤモヤして、嫌な予感。さらに、うっすら茶オリ。

ヒヨコBT13
体調良いので、洗濯機3回まわして家の中をちょこまか動く。合間にお布団でゴロゴロ。
午後、作りおきおかずを作り始めるが、1時間半でギブアップ。下腹部の違和感(生理前のごろごろした感じ)が出てきたので、横になって休む。マンションの下まで1往復(4階、エレベーターなしショボーン)
茶オリはなし。食欲あり。胸の張りが強くなってきた。頻尿は変わらないが、出る量は少な目。動悸なし。

ヒヨコBT14
仕事へ。体調とてもよく、下腹部痛なく、体が軽い感じさえする。行きはグリーン車&バスに乗ったけど、帰りは駅まで歩いて、いつも通り少し歩くけど安いルートで帰る。昨日に比べてずいぶん歩いたけど、腹痛なし。動悸なし。

さて、ついに妊娠初期らしき症状はまったく感じなくなってしまいましたが、タマゴちゃんは成長してくれているのでしょうか。
妊娠検査薬でもしてみたいけど、もしダメになっててもすぐにHCG下がるわけじゃないから、あてになるのか・・・
いや、それよりも真っ白だった時に受け止められない気がするから、やっぱり金曜日にクリニック行くまでガマンしよう。

どうかどうか、体嚢確認できますように。