涙袋のコスメ | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

【夏の涙袋】でグッと可愛く♪レレバンス涙袋ハイライトチップを150名に★ ←参加中

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

レレバンスペア購入キャンペーン中☆

新色登場!涙袋ハイライトチップ♪



レレバンス涙袋ハイライトチップを使って、
あなたが試してみたい夏のメイクを選んでください♪

<パールピンク> 練りチークの上に乗せる上気ツヤ肌メイク
<パールベージュ> ほうれい線の上に乗せて若返りメイク
<パールゴールド> 目の横のCゾーン+Tゾーンのハイライトでハーフ顔メイク






最近よく見る涙袋のコスメ!!!



真っ白のシャドウを塗ったくっても、涙袋が自然にぷっくりなったようには見えませんもんね><


パールピンク


パールベージュ


新色のパールゴールド


★コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランといった美容成分を配合し、
日中の目元の保湿ケアにも手軽に使え、外出先でのお直しにも便利なポーチinサイズ。
先細チップは目のキワにも塗りやすく、目頭や目尻の囲み目メイクも簡単にできます。

レレバンス 涙袋ハイライトチップは、

★大人気の韓国アイドルユニットや芸能人を中心に、可愛いモテ顔メイクには欠かせない涙袋を!

★初めて涙袋メイクにチャレンジする人でも、一本で簡単に作れる!

★同時にコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン(保湿成分)で下まぶたのケアが出来る!


美容液成分配合の涙袋専用のハイライトチップです♪♪


なんてよさげなの~~ドキドキ


超お試ししたーい!!!お試しできたら、目元の写メ載せて比較記事書きますドキドキ



レレバンス涙袋ハイライトチップhttp://www.reinachu.jp/shopdetail/002000000011/





レレバンス涙袋ハイライトチップを使って、
あなたが試してみたい夏のメイクを選んでください♪

<パールピンク> 練りチークの上に乗せる上気ツヤ肌メイク
<パールベージュ> ほうれい線の上に乗せて若返りメイク
<パールゴールド> 目の横のCゾーン+Tゾーンのハイライトでハーフ顔メイク


このレレバンス涙袋ハイライトチップを使って


いろんなメイクに挑戦できるらしいんです!!



すごいですw


夏のメイクは私の中では断然ツヤ肌キラキラメイクなんです!!


だから、やってみたいのは、


<パールピンク> 練りチークの上に乗せる上気ツヤ肌メイク


ですねー!!!



ツヤ肌メイクは、太陽に良く似合うんです!!


海にも水着にも、浴衣にも!!!!


はやく夏メイクで夏っぽいことしたいーーー><


ドキドキ