ラブダーリンアイライナー | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

ブログ広告

ブロコミモニターに参加しています






濃密アイラインを1日キープ!「ラブダーリン アイライナー」ブログ&レビュー製品モニターです!!






「ラブダーリン アイライナー」は、にじみにくくウォータープルーフなのに、お湯で簡単にメイクオフができるリキッドアイライナーです。


0.1mmのコシのある極細筆で、隙のないラインを実現!まつ毛の際を繊細に埋めながら、しっかり目尻のはねも描けます。


アイラインリキッドの高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を発揮!描きたての鮮やかさ、美しい仕上がりが長時間持続できます。


容器には最後の1滴までかすれず発色する、オリジナルボトルを採用。ラムちゃんのビキニ柄をイメージしたかわいいボトルは、使いやすさにもこだわっています!


また、保湿成分のヒアルロン酸やバンテノールといった、トリートメント成分も配合されています。






ラブダーリン






ラムちゃんかわいすぎっしょ!


photo:01

もうちょう~~~かわいい!





photo:02


アイライナーもラムちゃんの水着みたいなトラ柄~~!ドキドキ



photo:03

シルバーできらきらしてるし、かわいい!

photo:04

そして、ペン先が本当に極細で、

やわらかくって、とーっても描きやすいんです。


photo:05


そして色もきりっとしたまっくろ。


リキッドのアイライナーいままで何十本も使ってきてるけど、


描いてみたらうすい液だーとか結構あるもんなんです。


でも、これは漆黒です!すきすき。


メイクポーチからこんなかわいいパケのライナーでてきたら


テンションあがるっしょ!


かわいすぎる!


丸1日仕事して帰ってきたけど、


ラインは残ってました!すばらしい~~~。


かきやすいし、かわいいし、落ちないし!!!


友達にも次はこれかいなさい!ってすすめとこう!


またこれリピしますドキドキ


とってもオススメです!!!!!!