私の毎朝の癒やし時間は

TBSのラヴィット!』ですうさぎ


下矢印前にも書きましたがニコニコ



さて


昨日(4/25)のオープニングコーナーでは


シーズンレギュラーになった

JO1というグループの

河野純喜(こうのじゅんき)さん


キラキラカルティエの腕時計を購入するキラキラ


という企画がありました札束



いくつか紹介されたあと

迷いに迷った挙げ句

彼はふたつの札をあげますチョキ気づき




/

ひとつでも高額なのになぜふたつ‥?

ふたつのどちらにするかで迷ってる‥?

\


とざわつく出演者たち‥ハッ

(ふたつ合わせると300万円以上!)



すると彼は




「ひとつはお父さんにあげたい」



と言うではありませんかポーンハッ

(正確には「これをおとんにプレゼントしたいなと‥」)


まだまだざわつく出演者たち‥




「まだ親孝行してなかったので‥」




・・・



いや驚き




いやいや驚き驚き





うそでしょガーン(←実際声に出てしまいました)







してるのよ!えーん





河野家の親子関係知らないけど


どんな風に育ってきたかも知らないけど


なんなら彼のことも『ラヴィット!』のゲストで

認識したぐらいだけど




河野くん!


絶対できてるんだよーーえーん


そんなこと言わないでーーえーん




でも

自分も親になった今だから

「充分だよ」「なにもいらないんだよ」って思うけど‥

子ども側の思いはきっとそうなんですよね

そうしたいって思うんですよね

(金額はすごいけど!)


そんな風に思えることが素晴らしいなと

じーんとしてしまいました星



最近めっきりこういう話に弱くなり

朝からウルウルしてしまいましたタラー





"歳をとった"

‥‥というお話でした おばあちゃんお茶