TBSの朝の番組

とても好きなのです。


朝、子どもが登校を渋ったり、反抗期の暴言に傷ついたり腹が立ったり‥悲しい

重い気持ちの朝を救ってくれるのが、『ラヴィット!』なんです

母は、朝からガチャガチャしててイヤだもやもやなどと言いますが‥

私は毎朝絶対に笑わせてくれるこの番組が大好きなのです飛び出すハート


たとえ涙がこぼれた朝でもタラー

観ているうちに楽しい気分にしてくれる‥

救いなのですキラキラ


その中でも推しだった、ギャル曽根さんが今週から産休に入られました!

ギャル曽根さんの、人一倍大きな笑い声を聞いてると、こちらも元気になったもんですニコニコ

元気に戻って来られるのを楽しみにお待ちしてますにっこりラブラブ



今夏には、代々木体育館でのイベント、ラヴィット!ロックにも参戦しましたルンルン


ほんとにほんとに最初から最後まで

全部!

ずーーっと最高過ぎて、涙と笑顔で幸せなひとときだったのです飛び出すハート


笑いと音楽って、心を救ってくれるピンクハート



これからも、お願いします昇天