最終日の朝晴れ

全員なんとか寝坊せずに起きられました拍手


タクシーが5時にホテルまで来てくれるので

今度こそ時間に間に合うように

チェックアウトを済ませて出口に向かうと




「◯◯さまー」



との声が‥目がハート飛び出すハート



そうー!

これですー!

これをイメージしてたのです指差しラブラブ

(自分たちのせいなんだけど‥赤ちゃんぴえん)


下矢印到着時の失敗エピソード‥



安心して車に乗り込み

まだ暗い街を

タクシーはあおり気味に進みます雷リムジン後ろリムジン前



あっという間に空港が見えてきました!


時間も余裕たっぷりグッ



子どもがフードコートで

"初"バーガーキングを食べましたハンバーガー



 

思い出すもう一つの忌まわしい記憶

前回のグアム旅行も

たしか早朝の同じ時間のフライトだったと思います



なぜかグアム空港での時間配分を誤り

のんきにぶらぶらしていたところ‥



アナウンスで

私たち家族を呼び出す声ピリピリがするではありませんかびっくりハッ




搭乗口へ急ぐ私たち‥ダッシュダッシュ



しかし


その当時

主人は足を痛めていたので走れない煽りアセアセ

(よりにもよって‥真顔)



子どもたちもまだ小さいし‥


置いて行かれたら大変だと

必死に私が走りましたランニングダッシュダッシュ



なんとか間に合い

無事に搭乗することができましたが

ハラハラしすぎて怖かったですハートブレイク




今回は

そんな心配はないほど早く到着したし

こまめに時間もチェックOK


余裕をもって搭乗できました飛行機



機内がとても寒かったので

CAさんにブランケットの追加を頼むと

「そのへんから取っていいですよ」

と言われましたニコニコ


帰りの便はお客さんが少なかったので

周りのブランケットを奪いまくって

3つぐらいにくるまっていました大あくび



機内食は

パンケーキorスクランブルエッグのサンドイッチ


私はサンドイッチにしました

パンだらけですね指差し



朝ごはんパンありがたく完食しましたお願い気づき




福岡空港に無事着陸し
短い旅は終わりましたにっこり

空港の駐車料金は3泊で3800円車



コナンとコラボ中の"くら寿司"に寄って
久しぶりのお寿司を堪能して帰りました寿司

コナンは最近コラボがいっぱいですね飛び出すハート


春休みのビッグイベント終了です飛行機

新年度もがんばりますグッ気づき気づき




おまけにつづくくるくる