ズボラにありがたき!!

 

3WAYで

お目目パッチリ付けまつげ

 

 

マスカラ下地+透明マスカラ+まつ毛美容液

 

 

使ってみた写真

まさかの素肌で 衝撃のズボラっぷり

 

だから美肌アプリで撮ったのに

肌汚くてひいた真顔更にボカしてるゴメン

 

 

透明マスカラでも

結構パッチリするよね!

 

ナチュラルメイクにもピッタリ笑ううさぎ

パンダ目にもならないにっこり

 

私の場合は目の下が黒くなって

夕方以降不健康にみえる…

 

むしろこれだけでいいのでは!!

 

 

上向きまつ毛を強力にキープアップ

 

 

乾燥とダメージから守ってくれる

コーティーングカーラーに

美容成分も豊富で

パンテノールにアルガンオイル

オリーブスクワランも入ってる飛び出すハート

 

 

 

塗るほどにグングン!

地まつげにハリとツヤが付けまつげ乙女のトキメキ

 

 

 

まつ毛のカール続かないし。だからって

まつ毛パーマしに行くのも面倒くさいから 

 

 

マスカラ下地いるなって思ってたところに

美容液機能は最高~ニコニコ

 

 

お値段もプチプラ~ラブラブラブラブ

 

ポイント10倍

 

メイク品見直してたのがどんどん固まっていく♪

 

 

TIRTIR ホリデーエディションかわハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今年こそ!ルノ欲しい笑ううさぎ
Runoコースター2枚セットがおまけハート
 

いま買いたい!半額ウエア

リバーシブルアウターも半額驚き

もうすぐ終了!

 

映えニットも半額

 

新色は秋冬素材ラブラブ

リブロングスカートが半額驚き


選べる面長・丸顔・卵型

SALE期間中にお安くGET

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ